曲目予想


毎朝、通勤途中にコンビニに立ち寄るのがいつものパターンです。

いつも同じ時間帯に行くせいか、同じ曲がかかっています。で、これは前も書いたけど、この前まで、毎日、毎日、安倍なつみの「恋のテレフォンGOAL」がかかっていました。

コンビニだから、普通に有線なはずなので、週替わりとかで曲目が決まってるのだろうと想像。

まあ、毎日立ち寄るといっても通勤途中で急いでいるので、流れてる曲に普段は気を払うことはありません。今日、そういえば最近ピロリンピロリン言ってないなあと思って、何が流れてるんだろうと思ったら流れてました。。。

ソニンの「ジグソーパズル」が。。。

どうもその時間帯はそっち系の曲が流れることになっているらようです。

ただ、発売からは結構経った曲が流れているので、次に何が流れるか予想するのはちと難しい感じ。

ん〜と、とりあえず美勇伝あたりに一票。(根拠なし)