横浜

今日は、新垣里沙さんの16回目の誕生日です。おめでとうございます!

台風も通り過ぎたなあとぼんやりと思っていたら、風がやたら強いのでビックリw まだ、暴風域の中のようで、超大型台風なことだけはあるなあとかある意味感心。

え〜と、はやくも気分は横浜チャイナタウン。29日のチケの見通しも立ったので、29,30日と二日続けての参戦になりそうです。

実は、横浜アリーナに行くのは初めてだったりするのです。ある意味、聖地ともいっていい場所だし、関東の人ならおなじみの会場だけど、関西在住、遠征しない派な僕にはなじみがなかったわけで。

ハロプロというか娘。というものを最初から見てきたわけではないけど、ある意味、スタートラインの一つである場所に立てるのはちょっと楽しみです。

まして、それが卒コンというシチュエーションならなおさら。そして、オリジナルメンバーの最後の一人の飯田さんの卒業式。

と思うと、今から楽しみで仕方がないわけで。。。

楽しみで興奮して眠れないよ〜。

って、まだ早すぎるかw