相棒


台風が通り過ぎたあたりを見計らって帰ったつもりが、駅に行ったら、電車止まってました_| ̄|○

あきらめて別ルートでどうにか帰宅。相変わらず、タイミング悪いなあ〜(苦笑

家についたら「相棒」をやってたのでそのまま見る。トリビアあややが出ていたらしいけどさくっとスルー。この手の刑事ものが大好きなのです。

水谷豊も寺脇康文も本当いい味出してるなあと、つくづく感心するわけで。水谷豊といい寺脇康文といい本当にすごいなあと思う。

なかなかこういう系のドラマは注目されにくいのですが、だからこそ面白さがあるのだと思う。まあ、めったに見る機会がないけど、たまには見たいと思うドラマの一つかも?とか思った。

まあ、今日の発見は、鈴木砂羽を案外好きかも知れないということなんですけどねw