ミーハー


また、台風かよ!って感じの今年の台風ラッシュ。

といっても他人事なわけなんでけど、電車が止まって帰れないとかはちとダメージですね。

さて、今日、家に帰ったら、10時回ってるのにまだ日本シリーズをやっててビックリ。

普段、まるで見ないくせにこういうときだけなんとなく見てしまうものです。次元は違うけど、サッカーの試合も代表とかしか見ないし、なんていうかいかにもミーハーだなと自覚。

流行物とかもなんとなく追っかけてみるのが大好きなのです。もとはといえば娘。絡みもそうだったわけで。むしろ、流行ってるから好き。売れてるから好き。というのがいつものパターン

まあ、ミーハーの方がヲタより響きはいいからねとか言ってみるテストw