マイナス


普通に早く帰れるだろうと思ってたら、思ったより長引いて、ラストクリスマス見れませんでした_| ̄|○

このパターンで行くと来週からもう見ないなw

いつから月9ってこんなにダメダメになったんだろうかと思う。まあ、かなり前からダメだったような気もしますがw

ここのところ憂鬱な感じだったのですが、飯田さんの卒コンのチケが当たったので少しうれしい気分。

相変わらず、チケ運だけはいいのですが、私生活はどうもろくなことがない感じです。

おまけに、投資信託が値下がりしまくりで死にそうです。軽くマイナス20を超える勢い。。。

そもそも20あったら余裕で卒コンチケくらい買えるわけで。

と思うと、やっぱり鬱w