キャメイさん

どうも最近、ハロプロとは無縁の生活が定着してきた感じです。といっても、相変わらず、ライブに行く回数は多いので、どこがという向きもあるでしょうが。。。

だけど、テレビはせいぜいハロモニを見るくらいなので、実質的にライブ以外では触れる機会がないというある意味超現場系チックなことになってきています。

その現場も、当分予定がないので、そうなるとますますハロプロ離れが進行しそう。

そんな中、ほとんど唯一といっていい楽しみはハロモニのHPHのキャメイさん。亀井自体もまあまあ好きだけど、キャメイさんは特に。なんだかんだで今の娘。で一番好きなのかも知れない。

いい意味でのキャラの作り込みができている感じ。とはいえ、まだまだ物足りない感じもあります。どうもそのキャラが台本ガチガチの世界でないと発揮されないように思うので。だけど、キャラの方向性はしっかりしてきてるので、5期とかを食えるレベルにまで到達しているようには思う。

あとは、もう一段のブレイクスルーを待つだけなのですが、肝心の娘。を取り巻く状況が思わしくないだけに、内輪だけのウケで終わってしまうのかも。

ちょっと惜しいとは思うんだけど仕方がないのかも知れません。

だけどまあ、数年後に彼女がどうなってるのかってのはちょっと楽しみなわけで。。。とりあえず何とか持ちこたえてくれ!(誰が?w)