お買い物


昼頃起き出して、買い物に出かける。

まずは、家電の量販店に行く。新装開店したばっかりで、人でいっぱい。ひとごみが嫌いな人なので人が多いと嫌です。セール商品の電気カミソリを購入。

その後、デパートに行く。まずはデパ地下グルメというか試食タイム。ちょっと夕方には早かったので期待はずれw しばらく行ってなかったので、こんな店が出店してるとかそういう新鮮な驚きはありました。

次に紳士服売り場に行ってみる。特に欲しい物もなかったのでスルー。続いて、時計売り場に。

さすがデパートだけあって、100万オーバーの時計とかが普通に並んでいて近寄りがたい雰囲気。さながらミュージアムを見ている気分です。

いろいろ見て回ってうちに店員のおばちゃんに声を掛けられたのでいくつか見せてもらうことにする。ああでもないこうでもないといいながらさんざん迷ったあげく購入↓
http://www.credor.com/html/lineup/authentic/reference/gcax037.html

シンプルで飽きのこないフォルムが印象的。

高い買い物をするときはどうしようかと躊躇するし、買ったあとでも後悔することもあるけど、手に入れたときの喜びは格別なのです。

というわけで、大切にしたい一品です。