週末の計画


今週もあっという間にすぎてもう金曜日。明日が休日だと何もなくても楽しい気分。

で、土曜、日曜ときて月曜が近づくと憂鬱になるといういつものパターン。

とりあえず、明日のプランを立ててないのでどうしようかなって感じなのですが、いろいろと買わないといけないものとか欲しい物があったりするので、買い物でも行こうかなとか思ったり。

さしあたって、電気シェーバーを買い換えないといけないのと、あとは適当に服とか小物とかそういうのが欲しい。

あと、使ってないカードを解約したりとかもしたいし、そろそろ携帯の機種変更とかもしたいなと思う。

その他にも。。。

なんだかんだでやることないようで結構やるべきことがあるものです。普通にやってたら一日で終わらないくらいの勢い。

こういうときってどこから手をつけていいのかって悩むんですよね。優先順位をきちんとつけて順番にやっていけば案外スムーズにことは運ぶんだけど、なんとなく同時に手をつけてみて収拾つかなくなってりすることもしばしば。

とりあえず、きっちり片づけるべく明日以降一個一個こなしてみたいと思います。

っていうか、こういうやりかたを仕事でもやっちゃうから全然進まないのかも?w