ピロリン


順調にいってるかなと思いきや、最後の最後で凡ミスが発覚。凹むー。とりあえずは事なきを得てほっと胸をなでおろす。

で、さらに起きた別の心配事もどうにか解決できそう。まだまだ、抱えてることはいくつかあるんですが、とりあえずなんとかなれ!(神頼みw)

とはいえ相変わらず変化のない日常。少しずつストレスだけが蓄積されていくだけの毎日なのです。毎日が退屈というかなんか刺激が欲しいなって感じ。

でも、明日はちょっとしたサプライズがある予感がします。少なくとも退屈じゃないだろうなって期待感。吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るってとこなんですけどね。

そういえば、毎朝、通勤途中にコンビニに立ち寄るんですが、いつも有線から恋のテレフォンGOALが流れてきます。

プログラムで決まってるのかなと思うんだけど、理由がわからないので何となくモヤッと。

ピロリンピロリンの歌詞の意味はわからなくてもいいけど、こっちは気になるのです。というわけで、明日もコンビニでモヤッとしないようにスッキリとした答えを募集しますw