魔力


先週の予告通り、今日は、将棋の大会(団体戦)と安倍なつみライブ@ならのダブルヘッダーでした。

朝から将棋の大会に出場。

チームは2連覇中で、3連覇をかけての今回。先週の予選も危なげなく通過。今日はいよいよ決勝トーナメントです。

まずは、初戦。軽く突破して勢いをつけたいところ。

負 け た 〜 _| ̄|○

2−3でチームは負け。オレも負け。

3連覇の夢はあえなく絶たれましたヽ(`Д´)ノウワァァン!

しかも、なにげに戦犯の一人な予感。。。

というわけで、激しく凹む(´・ω・`)

コンサートまでにはだいぶ時間があるのでギャラリーとして観戦して時間をつぶす。対局者だったはずなのに。。。

最期まで見届けて、凹みまくりのテンションで一路奈良のライブ会場へGO!

秋ツアーを見るのは今回が初めてなのでどうかなと思ったけど、相変わらずの楽しさでした。

おかげで下がりまくったテンションもどうにかこうにか戻ってきた感じがしました。彼女のライブって熱いというよりは暖かい感じがするので、それが凹んだ気分の時にぴったりだったんだろうな。

というわけで、音楽というかエンタテインメントの持つ魔力を実感した今日でした。