プレミアムメモ

安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアムの奈良公演の夜公演に行ってきました。

きちんとした感想は明日以降ということで、忘れないうちにメモ。

会場のなら100年会館は駅のすぐ側で、どの席も見やすいのでお気に入りな僕。

オープニングムービーにデジャブを感じる僕
オープニング、春と同様フリフリの衣装で登場する(●´ー`●)
プレミアムの意味をなんとなく理解する僕
この衣装じゃパン○ラないよなあとがっかりする僕
そもそも18列目とかじゃ見えるわけないと思う僕

最初のMC

この前ポップジャムの収録があったらしい(●´ー`●)
テレビサイズの振り付けは当日の朝はじめて合わせたらしい(●´ー`●)( ´ Д `)从‘ 。‘从
W(ダブルユー)と収録が一緒で楽屋もしきりがあったけど同じ部屋だったらしい(●´ー`●)
( ´酈`)と( ‘д‘)のところに遊びに行く(●´ー`●)
ロボキッスのリハをのぞきに行って立ち位置はセンターでいいのと厚かましい発言をする(●´ー`●)
なちみの位置はないときっぱり断られる(●´ー`●)
それでも、リハを楽しそうに見学する(●´ー`●)
カメラ位置とか必死にチェックしているスタッフの邪魔になる(●´ー`●)
MCで邪魔だっただろうなといいつつ結局見学していた(●´ー`●)

で、例のごとくメドレーに突入。その後MC。

昨日、エンタで紹介した映画を見に行った(●´ー`●)
でも番組で紹介したポイントのシーンがどこだったかわからなかった(●´ー`●)

昨日、千と千尋のDVDを見たらしい从#~∀~#从
公開当時は関心なかったのに少し遅れてから見て、感動してDVDを買ったらしい从#~∀~#从
そもそも、宮崎駿を知らなかったらしい从#~∀~#从
晩ご飯食べながら、DVDを見ていたらしい从#~∀~#从
いつも流行から半歩遅れてしまう从#~∀~#从
世界の中心で愛を叫ぶを最近やっと見て感動したらしい从#~∀~#从

流行に敏感なので、( ゜皿 ゜)と( ‘д‘)に薦められたこともあって冬のソナタを見た( `.∀´)
どっぷりはまりこんで自称セレブな( `.∀´)
はまりすぎて東急ハンズヨン様カツラを買ったらしい( `.∀´)
自分撮りように買ったものの外で使ったことがない( `.∀´)
次のライブの時につけてみてといわれる( `.∀´)
(●´ー`●)がつけてよ意味不明の切り返しをしてみる( `.∀´)
実は、スパイダーマンのも持ってるらしい( `.∀´)

ダンスで張り切って衣装の肩ひもがきれて案外セクシーな( `.∀´)
かまわずMCを続ける( `.∀´)
後ろに回ってなおしてあげる(●´ー`●)

3人MC終了、なっちのソロ。続いて二人のソロコーナー

異常に気合いの入ってる从#~∀~#从
なんだかんだで、10回以上は生でDO MY BESTを聴いてる僕

歌で聴かせてくれる( `.∀´)
いい曲やなあ〜と心から思う僕

終盤戦。

晴れのちのPPPHはうざいと心から思う僕
23歳になったけどやっぱり22歳の私はそのままなんだ思う僕
あなた色で撃たれてみる僕

アンコール。
奈良を名古屋と言い間違えてブーイングを浴びる(●´ー`●)
もう一回最初からやり直す(●´ー`●)
暖かく相手をしてあわせてあげる観客
みんなやさしいねと感動する(●´ー`●)

感動したことがあった日は日記を書くらしい(●´ー`●)
内容はきっと天使っぷり満載なんだろうなと想像する僕

最後は、ダディでちょっぴり感動。

んじゃ、続きは明日以降でw