MY DEAR BOY

せっかくの休日だというのにテンションがあがらない一日。かえって時間があるといろいろと考えてしまうのでよくないですね。

とりあえず時間があるので、HDDレコーダーに録画してあるハロモニを編集(CMカット)してDVDに焼く作業をしてました。倉敷では娘。がコンサやってるってのにつまんないなあとか思いつつ。

で、編集してたのが5月分のハロモニ。

まだ、半年もたってないけどすごく懐かしい感じがします。ハロプロ界隈は半年だともうひと昔なんだなあと実感。4回分を1枚のDVDにしているので、クイズとかコントのコーナーはいいけど、スタジオライブの部分は画質的にノイズが入ってダメダメな感じ。

でも、スタジオライブのところはやっぱり思わず見返してしまいます。

5月のはじめというとちょうど浪漫をリリースする前というわけで、2週続けて浪漫のスタジオライブ。

浪漫は個人的にすごく好きな曲です。ジャンル的には80'sロックといえばいいのでしょうか。そういう理屈を抜きにして、とにかくかっこいい感じがする。

娘。のシングルで久しぶりに買った一枚で、娘。自体に関心をなくしていた僕がひさびさにこころ動かされた一曲でした。

そういう曲との出会いがあるからやめられないんだろうな〜

今の僕自身は、惰性でファンやってるみたいなもので、いい加減もうダメかなと思えるときはしょっちゅうあるんだけど、それでもやっててよかったと思える瞬間は時々あって、その度に思い直すという感じです。

というわけで、今日もローテンションだったんだけど、ハロモニ編集してて少し復活した感じです。

ある意味での区切りは自分の中でつけたつもりなので、当面はこんな感じのスタンスでやってこうかなとか思っています。