鬱日記


2日も休んだのに疲れが取れないというかテンションあがらない・・・。

日曜の夜、知人からメールが届く。メールが届きました♪着いちゃった♪(空元気)

なんでも福井であるモーニング娘。のコンサチケがあまってるとのこと。座席は、昼が最前列で、夜が5列目。最前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

調べているとちょうどその日は休み。しかも特に予定はなし。

迷わず断ってみましたw

それくらいにローテンションな日曜の夜。

明けて、月曜、やっぱテンションがあがらない。いろいろあってさらに凹む。

で、一日を終えてなんだかぐったり。この調子で1週間乗り切れるのだろうか・・・。

とりあえず、土曜はひさびさのライブなので、それを楽しみに生きてきたいとか思う。まあ、ひさびさといっても2週間ぶりなのですがw

帰り際、ヤフオクで落札したチケットの代金を振り込んだかどうかが思い出せずちょっとあせる。

家に帰って確認するときっちり振り込まれてたのでちょっと安心。

っていうか、諭吉君がいなくなってるのに思い出せなくなってるのはちょっと重症だなあ・・・。

さらに凹む。

というか、この状態で生きていけるのか自分orz

え〜と、あと4日間はこんな感じの鬱日記をお送りします(ごめん。