何もない休日


例のごとく、何もない休日。

で、ヲタ名刺を作ってみる。今回は、比較的スムーズに作業がすすむ。ついでなので、2種類作っておきました。今回はそこそこの自信作です。まあ、配るより作ることが目的化してのはどうかと思うけどねw

そのあとは、パソコンの再インストールと設定作業で時間がつぶれる。古いパソコンにWin2000を入れるだけなのですが、設定とかうまくいかなくて苦戦。

一応、これでも自作機ユーザなんだけど、最近、メインに使ってるのがノーパソでしかもOSがXPなせいか、この手の能力は低下気味です。

手間暇かけるくらいなら買えばいいか的な思考回路になっているのがよくないといえばよくないかな。

どうしても時間>>お金的な優先順位になってしまってるので仕方ないといえば仕方ないのですが。

とかいいつつ、今日も結構無駄に時が流れていきました。。。

う〜ん。。。

とりあえず、明日はもっと時間を有効に使うぞ!とリベンジを誓うのでした。

え〜と、多分、ビデオ編集でつぶれる予感w