林檎


なんだかんだありつつも今週も無事終了。忙しさのレベルはだいぶかましになったけど、いろいろと問題は山積み。

ちょっとしたトラブルがあって、週明けがちと憂鬱ですw

ここのところ、ずっとバンプのアルバムを聴いていたのですが、そろそろ飽きてきたので、なんかないかなあと捜索中・・・。

で、今日なにげにテレビをつけたら流れていたのが、東京事変というグループの群青日和って曲のPV。

ボーカルの女の人がいい感じwとかそういうんじゃなくて、音がバンドぽくっていい感じ。

で、結構いいじゃんとか思って今検索してたら気がつきました。ボーカルの人、椎名林檎じゃん!

なんでも椎名林檎が結成する新バンドの今週リリースのデビュー作だそうな。

全然しらなかった・・・(汗

こういう事態に遭遇すると、世の中の流れについていけてなあってのを実感します。その辺はともかく、サウンド的に好みなので今後も要注目なグループになりそうな予感です。