異常なし!?


健康診断の結果が返ってきました。

別にいつもどおり異常なしだと思ったら、一項目だけ経過観察とかかいてありました_| ̄|○

たいしたことなさげだけど、一度、人間ドックとか行ってみるのもいいかも知れないなあ〜。

あと、異常ではないけど体重が去年に比べると5キロも減ってたので微妙にショック。多分、忙しかったのとストレスが影響している様子。

ちなみに身長は1ミリのびてました。これは、単なる誤差だと思うけどw

肝臓の数値とかコレステロールの数値とかは比較的大丈夫なようで、不摂生なことはしてないので平気みたいです。

不健康をネタにできないのは残念だけど、たいした異常はなさげなのでとりあえずよしとしたいところ。

まあ、胃は常に痛いけどね!

というわけで、ストレスのない生活か少々のことで動じない図太い神経が今一番欲しいものですw