超欲しい


日曜、コンサの帰りに某氏と一緒に紀伊国屋書店紺野あさ美の写真集を探しに行ったけど売ってませんでした_| ̄|○

で、月曜、帰りに近くの本屋をのぞいてみたけどやっぱりありませんでした・・・。

じゃあ、ネットで買えばいいかと今アマゾンで見たら、「通常4〜6週間以内に発送します」との表示。品切れじゃん_| ̄|○

まあ、必死系じゃないので気が向いたら買おうかなくらいのノリなんですけどね(笑。

さて、日曜の話の続き。

写真集はみつからなかったのであきらめてゲームを探しにいくという某氏につきあってヨドバシカメラにGO!

せっかくだしということで、オーディオのコーナーでCDJをチェック。

売り場で目についたのがTECHNICSブランドのやつ↓

http://panasonic.jp/technics/products/dz1200/dz1200.html

シルバーカラーが超かっこいい。PIONEERとか目じゃないくらいにかっこいい。

しかもなにげにMP3のCDも再生できたり、SDメモリカードも使えたりしてかなり推せますw

MYノーパソもPANASONICなので、SDカード使えるんだよなあ・・・。

というわけで、超欲しい。

とりあえず、日経平均株価が12000円くらいまで行けばなんとかなるんだけどなあ〜(謎

つーわけで、日々、株価が気になる最近ですw