ありえない


朝起きて、午前中はテレビを見ながらぼんやりと過ごす。

で、ハロモニを見終わってから大阪まで出かけて、W&ベリ工のライブを見に行く。

まあ、いつもどおりの一日でしたw

感想は例のごとく表にと言いたいけど、もしかしたら書かない(書けない)かも知れないなあ〜。

まあ、楽しかったです。少なくとも途中で帰ろうとは思わなかったし、二人のアカペラが聴けただけでも十分価値があったし・・・。チケを譲ってくれたオクさんには感謝です。

最初の30分くらいはかなりきつかったというか、ハローのライブでひさびさにアウェー感を感じましたがw、途中からは結構のれたので楽しかったです。

ただ、最後にWの二人が挨拶しているときに帰ろうとする奴を見て、サイリュウムを投げたくなりましたw たしかにお前がWに用はないのはわかるけど、やっていいことと悪いことがあるだろうつーに。ていうか、あれだけ観客に一体感がないのも珍しいよなあ〜(苦笑 寄せ集めのハロコンの方がまだあると感じるくらいでw

とりあえず、Wの単独コンならすごく行きたいけど、合同コンはもういいかな・・・。

いくらDDでも超えられない一線はあると思うわけで・・・。

とりあえず、これくらいで察してくださいm(__)m