つれづれなるままに

先週のハロモニで話題になった重大発表は予想どおり7期メンバー募集のようです。う〜ん、さすがに今回は興味がわかないなあ(苦笑

まあ、結局は入ってくるメンバー次第なのですがw

というわけで、その辺の話題はスルーして、最近のニュースいろいろ。

松浦亜弥が森高千里の「渡良瀬橋」をカバー
なんか楽しみな感じのするニュース。どんな感じで歌いこなすのかが楽しみな気がします。でもなんか最近バラードづいてる気がするので違うテイストもそろそろ欲しいなあ。

モーニング娘。EARLY SINGLE BOX 発売
8cmCDシングルとして発売されていた作品を12cmサイズのCDシングルにして、豪華BOX仕様でリリース!!」、しかも、「なんと各シングルそれぞれの表題曲の未発表テイク及び初CD化音源を新たに追加収録!!」だそうで、ちょっと楽しみな商品になりそうです。

メロン新曲&2ndアルバム発売決定
サムエルの今井千尋氏が作曲を担当らしく従来とは違ったテイストになりそう。外注だけど結局UFA絡みの人を使うのはどうかとは思うのですが、サウンド的には悪くないと思うのでありかも。でもって、2ndアルバム発売ですか。ということは今度のライブはNEWアルバムをひっさげてのものになりそうなのでちょっと楽しみですね。

ソニン新曲「ジグソーパズル/I LOVE YOU」発売記念インストアイベント決定
ちょっと行ってみたい・・・。