すっきり


やっぱ風邪ひいたっぽい。

というわけで一日寝て過ごす。さくっと治さないとちとやばいなぁ〜

平日はニュース以外のテレビ番組を見ることはないというか、まあ、普通に見てる時間はないのですが、休日はそこそこ見てます。

で、たまに「脳内エステIQサプリ」を見たりしてます。当たり前といえば、当たり前なんですが、解けるとすっきりするけど、解けないとすっきりしないですね。で、解けないと悔しいので微妙にストレス。

普通のクイズ系のヘキサゴンとかの問題は9割方解けてしまうのでストレスたまらないんですが、こっちはやわらか頭が求められるので頭固い人にはなかなか手強い感じ。

本当は、生きてく上ではやわらかい発想の方が必要なんでしょうけど、多分、世渡り下手みたい。

特に宿題サプリが解けないと一週間すっきりしないので最悪パターンなのですが・・・。

今日は、あっさり解けたよ!わーい。

というわけで、来週はすっきり過ごせそうですw