分割2

巡回してていくつかのサイトで書かれていたのでようやく気付いたんだけど、Hello組が新娘。Project組が旧娘。という区分けもできるんですね。

全然気付いてなかったというか、そういうことに気付く嗅覚が残ってないのがヲタとしては致命的だなあ(苦笑

当然、興味の対象は旧娘。のほうです。中澤さんを筆頭になちごま2TOP、辻加護の最強コンビに圭ちゃんまでいるわけで、黄金時代の再現も可能というか、普通に娘。の曲ができるようなw

懐古主義世代にはもしかしたらと期待を持たせてくれるメンバー構成のような気がします。まあもっと懐古主義な人にはより古い人率の高いなっちコンの方がいいかなw

ただし、あややと今の娘。のいるHello組の方が人気度では高そうなのは間違いなさそう。

結局、両方行くことになるのは目に見えてるけどなんだかしゃくにさわる気がしてちょっとくやしいなあ〜

楽しみといえば、楽しみなんだけど、どうでもいいと言えば、どうでもいいという話題だったりして、その辺は僕のヲタとしてのポジションの微妙さを感じます。

まあ、結局うだうだ言っても、見に行くという結論は変わりないような気はしますが(苦笑

え〜と、とりあえず申し込みする公演をさっさと決めるのが当面の課題ですw