名刺なんていらない


ちょこっと仕事したり、オリンピック見たり、名刺を作ってみたりそんな一日。

名刺の方はいわゆるヲタ名刺なのですが、当分、初めましてな人に会うことはないような気がするので、ほとんど自己満足の世界です。

さくっと30分くらいで作るつもりが大苦戦。背景を消して、文字を入れてみたけどいまいち決まらない。あきらめて、スキャンした素材の上にそのまま文字をかぶせることに、見た目は超手抜きな作品に。

でも、2時間近くかかったんだよね_| ̄|○

まあ、壁紙作るとか、WINAMPのSKIN作るとかそれと同一の趣味の世界ですね。

というわけで、今日もまた時間が無駄に過ぎていきました・・・。

こんなことでいいのかとつくづく思う。かといってどうなるわけでもなく・・・。

で、例のごとく、鬱になる日曜の夜。