迷うなぁ〜


家に帰ったらカード会社から郵便が届いていました。

メインのカードじゃないし、ほとんど使ってないのになんで請求明細がくるんだろうととか思って開けてみるとゴールドカードのお誘いでした。

ゴールドのインビテーション(お誘い)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

単にカードを作ってから一定年数経てば自動的に送られてくるだけなのでしょうが、なんとなくうれしいものです。

法人カードの見た目だけゴールドカードは持っているのですが、本物となるとちょっと心が動きます。

でも、ゴールドにしてもどうせ使わないなあ・・・。年会費分のメリットなさげだし・・・。

う〜ん、どうしよう・・・。

迷うなぁ〜!ゴールドなの? 一般なの?どっちが好きなの?

ゴールド!

ん?でも、普通ゴールドカードって30歳からだよなあ・・・。

というか、30歳にはまだまだはやいちゅうねん!

というわけで、当面、年会費無料カードを使い続けることにしますw