かわらないもの

相変わらず、適当な更新ペースですが、書くネタがないというのが正直なところです。

なんだかんだでハロプロ界隈は日々ネタには事欠かないわけでいくらでもネタがありそうなのですが、平日は何かと忙しいのでフォローする時間もないしフォローするエネルギーもわかない感じ。

今日は、休日ということで静かに家で過ごす。そういえば、今日から娘。コンらしいことに気付いたのでセットリストをチェック。

一言で言うと「おっ!」という感じ。

ありかなしかでいうとありの方ですね。

基本的にはシングル中心の構成ですが、懐かしの曲があったりして楽しそうな感じ。

この構成ならちょっと行ってみたい気がします。

2人抜けて12人なった娘。がどんな感じになるんだろうという関心もあります。でも、結局、いつも抱く感想は、今まで通りと同じなんだろうなと思う。娘。というグループはもはやメンバーに依存しないものになってしまっていて、メンバー構成はあまり意味を持たないのです。

こういう書き方をすると誤解を招くので補足しておくと、意味を持ってるけど意味を持っていないということです。ますます意味不明な感じですが、ライブで感じる感動は多分ゆるぎないんだろうなという意味合いです。

だから、どちらかというと感動の源となるステージの内容の方が重要になってくるような気がします。

まあ、こればっかりは、実際見てみないとわからないわけですが・・・。

だから、一回くらいは見に行きたいなあとか思う。こちらのほうは、チケの相場と相談ということになりそうですが(笑

ただまあ、ちょっと期待がもてそうかなあってのが今のところの感想というか願望w