安息日


相変わらず、お仕事が滞留している状況なのですが、今日中に決着つけるのは無理なのでズバッと帰宅。

いつも真っ暗闇の中を帰ってるせいでしょうか、外が明るいうちに家路につくとすごく違和感を感じます。

でもって、家に帰るとこれがまた何をしていいかわからない。やらなくてはいけないことは山ほどあるはずなのですが、何をやればいいのかで止まってしまいます。

とりあえず、未開封のDVDとか録画したまま放置のビデオとかそのあたりから処理したいのですが、多すぎて手をつける気力が・・・。

あっ、もっとプライオリティの高いやるべきことがありました。とにかく休むこと・・・。

というわけで、寝るかーw