終わらない日常

今日は、安倍なつみさんの23歳の誕生日です。というわけでおめでとうございます!

エセなっちサイトとしてとりあえず祝っておきますw

ピロリンピロリンは結局忙しくてゲットできず。明日買うかあきらめてネット通販にするか微妙なところですが、買う機会を逃してそれっきりという可能性もありw

そんな感じで相変わらず多忙な日々を過ごしています。まあ、人並みに夏休みというのがいただけるようなのですが、いつからいつまで夏休みというのが決まってるわけではなくて、5日分の権利を有休以外にいただけるというシステムなので、夏休みは実質1日もないのと一緒です_| ̄|○

そんな僕にお構いなしにハロプロ界は進んでいっているようです。まずは、石川さんの新ユニット発表。写真を見る限りではB級あふれるテイスト。B級レベルで言うとメロンとかカントリーとかといい勝負の予感。たぶん、セールスもその辺でしょうね。

石川梨華ってよくよく見ると、トップアイドルなんだけど、B級感がすごくただよっているような気がします。これはまあ個人的な主観に過ぎないのですが。他のメンバーもあわせていい感じに漂うB級感が素敵。

ちなみにこういう書き方だとけなしているようなのですが、B級チックなものは大好きなのでとさりげなくフォローしておきます。

まあ、とりあえず、石川さんがメインボーカルのユニットに音楽的興味はないけどねw

さて、今日はW&ベリ工コンとメロンコン初日らしいです。一応、巡回してセットリストをチェック。W&ベリ工の終わってるセットリストとメロンの変わり映えのしないセットリストを確認。

こればっかり実際に見てみないとわからないからなあ・・・。ハロコン初日の時にがっくしきたほどのことは多分ないはずだと希望的観測。っていうか、まあ実際に見に行くかどうかという別の意味の問題もあったりするのですがw

実際見に行ったらとりあえず絶賛するのがマイポリシーwww

え〜、そろそろ終わらないと日付が変わって誕生日おめメッセージが無効になるのでこの辺で。ではー。