あつい


なんかしらないけどすごく疲れた一日。

別にたいして疲れるようなことはしてないのですが、半分野外のようなところで、真夏の太陽を浴びて過ごすというのがよくなかったみたいです。

本当、水分補給しないと熱中症になりますよね。いちおう、水分補給はちゃんとできてたので大丈夫だったのですが、みなさんも注意してくださいね。

まあ、どこに行ってきたかというと京都駅での中澤裕子2NDアルバム発売イベントですw

原付ぶっとばして20分。こんなにお手軽なのははじめてな感じ。

内容とか感想はここでは書かないけど、行って正解だったとは思います。

その他、いつものパターンで意外な人に会えたり、意外じゃない人に会えたりとかそんな感じでした。

あと、必死になって握手会参加券捜したわりには会場で買えばOKだったのは激しくショック・・・。

暑い中、4軒も回ったのに・・・。