100%アイドル

相変わらず、平日は更新するネタがないので、ハロコンネタの続きでも・・・。

今回のハロコンってのはいろいろ要素はあるんだけど、二人の卒業ってのが一番大きな出来事ってのは譲れないところ。

あとは、まあ、個人個人によって違うんだろうと思う。

僕みたいな懐古主義者には保田さんの扱いとか非常に納得のいかない部分が多いわけで、高評価にほど遠い感じです。

ちまたで話題のキッズが前面に出た構成は、なんだかなあと思うけど、時代の流れだよねと思う部分もあって、複雑は複雑なのです。

そんなこんなで、個人的なヒットはなっちの新曲!

もう少しで23歳になる人にあんなアイドルアイドルした曲を歌わせるなんて、羞恥プレイそのもの。曲もそうだけど、振りがまたすごい。足上げたり、クルッって回ったり、言葉で説明するとわかりにくいのですが、あやや真っ青のアイドル路線なのです。

そのありえなさにちょっとやられてしまいました。

照れながらというか恥じらいながらそのアイドルアイドルした振り付けを踊るなっちが超かわいいわけで・・・。

今頃気付いたけど、16歳のなっちにこれをやらせればよかったんだとかふと思ったり・・・。

というわけで、CCCDでも全然買うよ!

まあ、AVEX系もそこそこ好きな僕にはCCCDに抵抗はないです。

本当に音楽を突き詰めていけば差はあるんだろうし、CDまがいなんだろうけど、そんな高度な耳は持ち合わせていないわけで・・・。いいと思えば買う。単にそれだけ。

違法なファイル交換を一回もしたことありませんという人がCCCD反対を主張するのは理解できるんですが、そうでない人が言っても全然説得力ないよ!本当!

って、話が横道にそれたけど、つーか、そこで議論するつもりはないのでやめ。

え〜と、恋のテレフォンGOALもうすぐ発売です。