表には書けないこと


朝、駅に向かってたら、横を自転車で制服姿の女の子が通り過ぎて行きました。横目にちらっと見えたその子の顔の雰囲気が須藤茉麻に微妙に似てました。

いや、多分、一瞬だけなのでまるで実際はまるで似てないんだろうけど。

基本的にハロプロキッズは興味ないというかむしろ嫌いなんだけど、いっぱい見せられているせいか自然と覚えてしまっているようです。

この前の土曜日、名古屋でさんざん見せられたからなあ・・・。

本当、やだやだ。

ハロプロ好きってことはイコールキッズ好きな人と同人種とみなされるわけでちょっとなあ・・・。

もうハロプロコンとか行けないよ、本当。

一生懸命にがんばってる彼女たちには罪はないんだけど、事務所のやり方とか周りをとりまくもろもろのものが気に入らないのです。

とりあえず、これ以上書くと刺されそうなのでこの辺でやめ。