月曜から


晩ご飯食べながらニュースJAPANコースは結構つらい。

せめて、NEWS23コース、いやできれば報道ステーションコースを目指してがんばりますw

そんなことを言いつつ二つもサイトを更新するのは頭悪いとしか思えないなあ(苦笑。

サイトに書くネタを考えるのは大抵帰りの電車の中なのですが、最近、こっちの方のネタを先に考えるので、どうも表サイトのネタを考える余裕がない。

ちょっと本末転倒なお話なんですが、結局、こっちに書くネタの方が思いつきやすいというのが大きいです。

単純に言うとコンセプトの違い。こっちの方が、日常起こったことを書くだけなので、ほとんど仕事に埋め尽くされた生活でもなんだかんだとネタはあるのに対して、表は、ハロプロ系中心の話題でやってるので慢性的にネタ不足です。

本当は、ノンジャンルサイトのはずなので、他のネタを書いてもいいのですが、そっちの方がさらに苦しかったりして・・・。

一時期、やってたドラマネタも放送してる時間に家にたどり着けない現状ではなんともならないしw

と、延々と裏事情をここで書くのが適当かというと疑問なのですが・・・。

ようは、言いたいことはひとこと。

だるい。

だけなんですが、文章が無駄に長くなる癖は直らないなあとか書きながら思ってしまいましたw

はやくも週末が待ち遠しい月曜日。