あなた色

昨日、今日と安倍なつみさんの記念すべきファーストライブに行って来ました。

12日、昼・夜参戦 朝まで飲み
13日、昼・夜参戦 終電まで飲み

というコースを消化してきた後なので、詳細はいずれということにして、簡単に。

一言で言うと、無茶苦茶に面白かった。

当然、主役の安倍なつみさんは言うまでもなく、ゲストの中澤裕子さんと保田圭さんを含めたみんなが作り出す空気がたまらなく素敵でした。

1回、1回の内容にそれぞれ意味があって、4回見ても全く飽きがきませんでした。あと、10回、20回見ても足りないくらい。。。

こんなものを見てしまったらもう後戻りはできない。そんな気さえするくらいの強烈なインパクト。

細かに見ていけば、いろいろとはあるのかもしれないですが、全体的に見れば、最高としかいいようがないライブ。

そんな最高の空間に身を置いた僕は、知らず知らずのうちにライブの世界に引き込まれていきました。安倍なつみコンという空間の中へと。

それは、すごくナチュラルに抵抗なく。。。

そう、6月12日と13日、記念すべき大阪の地で、僕はあなた色ならぬなつみ色に染められた気がしました。