期待感

微妙に風邪ひいたっぽいわ、仕事は片づかないわってわけで、週の初めから憂鬱な気分。。。

なんていうか、9階からダイブしたい気分w

さて、冗談はさておき、テンションがあがらないのは事実。とりあえず、週末のなちコンに向けてテンションあげてかないときついなあ。

といいつつも、ひさびさに感じるわくわく感というのはあります。なんといってもしょっぱなってのは大きいなあ。まだ誰も目にしたことがないものを見れるというのはやはりうれしいものです。

いや、そういう月並みな言葉では語り尽くせないものがあるのかもしれない。彼女自身にとってもファンにとっても6年間待ち続けた瞬間なのだから。。。

ソロとしてのデビューという望みがようやくかなえられた瞬間なのだと思う。そして、それはオリジナルメンバーみんなが持ち続けていた夢で、一足先に中澤裕子がかなえた夢でもあります。

そして、そのソロとしての先輩の中澤さんとライブでの歌を一緒に支えてきた保田さんのサポートを得て、かなえられる彼女の夢。

その夢が実現する瞬間を目前にひかえてがぜんテンションは高まります。それはもう待ち遠しいくらい。

過剰な期待感を持ってしまうとかえってがっかりすることになるので、肩の力を抜いて見たいなあとは思うんだけど、そうもいってられないテンションの高鳴りです。

ソロアーティストとしての彼女の初ステージを目にする歴史の証言者になれる、その瞬間を目の前にして冷静ではとてもいられない。

これの文章を書いているもう5日後にはソロでの初ステージが待っています。

そう、あなたが積み重ねてきた歴史が紡ぎ出すステージが、あなた色に染められる瞬間が。。。