あなた色プレミアム

安倍なつみさんの秋コンのゲストは春に引き続き中澤裕子さんと保田圭さんの模様。

いよいよ来週から安倍なつみさんのコンサートがスタート。今のところ、大阪での公演を見に行く予定にしています。個人的に楽しみにしているのは、ゲスト二人との絡み。

この二人がいることで選曲の幅がかなり広がるわけで、初期の曲を何曲かやってくれないかなあなどと期待しています。

こういう抱き合わせって、彼女単体のファンにとってはどうなのとか、ゲスト二人のファンにとってはどうなのとかという疑問はあります。だけど、初期の曲が聴けるとするなら娘。ヲタな僕としてはこの組み合わせは歓迎ですね。

というわけで、一週間後に迫ったコンサートが楽しみです。あと、秋コンもできれば行きたいなあ。。。