レビュー

適当に箇条書きで書いてみるシリーズ。

後藤真希ライブ@大阪
秋以来の参戦だけど、普通にいや最高に楽しかった。サプライズはないんだけど(いや、あるにはあるんだけど)、本当に面白い。求める水準をどこにおくかによるけど最高レベルの水準にあるのだと思いました。

とりあえず、最初見たときに感じたちょっとついていけないという違和感は解消されたように思います。

ただ、個人的にはもう少し薄味なものが好みかな(笑

めちゃイケ
録画するの忘れてた。。。

仔犬のワルツ
初回は設定やら登場人物の紹介に時間を取られたせいでイマイチ楽しめなかったけど、いよいよ野島ワールド全開になってきた感じ。

人によって好みが分かれるところだとは思いますが、個人的には大好きです。というか、ネタをネタとして楽しめない人には不向きなドラマだと思いますw

今週の注目ポイントは岡本健一ペア。というか、つっこみポイント多すぎて絞りきれないよw

昨日も夜中に録画したビデオを見ながら、あまりの面白さにもだえ死にそうになる。すげーよ、ありえないよって感じに。多分、人には絶対見られたくないシーンw

というか、これってコメディだよね?確認。

ハロモニ
まだ見てません。。。

堂本兄弟
あややはかわいいなあというのはありきたりの感想なのですが、それと同時に思ったことが一つ。松浦亜弥はこういうプライムタイムの番組に出てもなんら心配することなく普通に見れてしまうなあということ。

もう20年もこの世界にいるかのような風格w 多分、あややの中の人は結構年食ってるような気がするw

あっ、でもそれなら男闘呼組知らないってことはないよなあ。。。