オレンジデイズ第3回

北川悦吏子作品は好きなのですが、なんだかイマイチな感じ。木村拓哉常盤貴子主演でも別にいいよねという感じがします(笑

どうにも世界観が古いというかこのパターン見飽きたというか。。。

内容がまともなだけに仔犬のワルツみたくネタとして昇華できないのがかえって事態をひどくさせているような。(仔犬のワルツはドラマヲタ的には大アリですw)

多分、時代が求めているものとは少しずれているのかもしれません。いわゆるトレンディドラマの時代から書いてる人たちの作品って少し軽いような気がする。で、逆に今求められているのは重厚な作品なのだと思う。

ん〜、なんだかなあというわけで、正直、来週もみようかどうか迷い中。