神様お願い

知らないうちに某ホソキン氏にレビューされてました。っていっても半年も前のことに今さら気付いただけなのですが・・・。

ライブのレポとかは丁寧に書かれているけど興味の持たせ方がイマイチといった感じの評でした。ライブレポとか書くのが超苦手な人種なので結局適当にごまかしてしまうのがいつものパターンなので身につまされるなあなんとなく。

いいライブを見た後には、読んだ人に行ってみようと思わせるそういうレポを書きたいと思う。

これは別にライブレポに限らない話で、番組の感想だって、本の感想だって同じ。

僕が感じたのと同じ感動を読んでる人にも伝えたいのです。

多分、それがサイトをやっている一つの理由なのかも知れないなあと昨日更新しながらふと思った。そして、もっとうまい文章が書けるようになりたいと心から思った瞬間でもありました。

というわけで神様、僕にうまい文章を書ける才能をください。