4月1日

今日は4月1日ということで新年度の始まり。でもって、エイプリルフールだったりするようですが、ネタを仕込む時間がないので企画はありません。

とりあえず、今年も上戸彩専用テキストサイトとして運営していく予定なのでよろしくお願いします。

さて、なんだか知らないうちにミニモニ。休止が発表されていたり、なっちのソロコンのゲストがどうも中澤さんと保田さんらしいとか世の中相変わらずめまぐるしく動いているようです。

とか書いてるうちにこのニュースも古くなってるんだろうなという気さえも・・・。

まあ、そういう世の中の動きとは無関係な日々を過ごしています。とはいえ、今日から新年度というわけで周りではなんだかんだとあるわけで、そういう動きには無縁ではいられないというのも事実。

一応、社会人だからなんだかんだとあるわけで、関わりたくなくてもそういうのに巻き込まれてしまうのは仕方のないことなのかも知れません。

とまあ書いてみてもあんまり実感はないです。はっきり言ってしまうと、今年一年も同じような日々が多分続くんだろうなという感じです。

いや、むしろ同じような日々が続いてくれた方がきっと幸せなんだろうという気がする。刺激的な毎日つーのも楽しいかも知れないけど、毎日続くと多分つらいなというのが本音。まあ、そういってしまうと夢も希望もないけどね。

というわけで、なんのオチもないですが、今年度もマイペースでやっていくのでよろしく。