久々にハロプロの人たちが出ているテレビを見ました。金曜のミュージックステーションのビデオです。そのハロプロの人たちがBerrys工房だってのが時代の流れを感じる。

雅様に冷たい目で見られたい・・・。まあ、メンバーみんなかわいいなあとは思うのですが、さすがに小学生には興味がわかないなあとあらためて実感。

パフォーマンスのレベルはまだまだな感じで、このあたりをどうしていくのかがポイントだろうなとか思った。

キッズの話題はこの辺にして、別の話題にw

辻ちゃん加護ちゃんのユニット名が「W(ダブルユー)」に決定。相変わらずの素敵なネーミングセンスに感嘆する他はありません。

カバー曲でデビューだったり、ちょい中途半端な感じだなあ。まあ、カバーというのは、主たるファン層だろうお子様の親の世代への波及効果を考えてのことならありなんでしょうが・・・。まあ、仕事の方は順調に入っているみたいなので期待はもてそう。

でもって、ブレーメンには加護ちゃんが登場。

キャラ設定が、関西弁キャラだったり、おちょこちょいキャラだったりしてかなりのヒット!

これは来週も楽しみ。

さてさて、明日は日曜日、ひさびさにハロモニをリアルタイムで見ようかな・・・。