200回記念

久々にリアルタイムでハロモニを見ようと思ってたのですが、二度寝して起きたら午後1時前でしたw

というわけで、今週もビデオで鑑賞。今日は、200回スペシャルらしく懐かしの名場面満載。こういうのは時系列を辿ってさかのぼればさかのぼるほど面白いものでです。一番初期の頃の4期メンバー初登場シーンだとか、ごっちんの最年少司会者の時の映像とかを見てなんだか懐かしい気分になる。それとともに、今とのあまりの違いを見て思わず笑ってしまう。

よくよく思えば、ハロモニは放送当初から見ているわけで、もう4年になるんですか・・・。そう考えてみると長いなあと改めて思う。ここのところ何かにつけ懐かしい映像を見る機会が多くて、その度にあのころはああだったなあとか感慨深く思います。

当時持っていた熱いものというのはもう自分のなかにはなくて、淡々と今を受け止めるという作業しかしていないのですが、この番組だけは、スタート当初から見続けてきたということもあって、今後も見ていきたいなあと思う。

日曜のお昼はやっぱりハロモニを見たいなあというのが僕のささやかな願い。