市井結婚

なんだかあまりにわかりやすい感じ。ああ、なんだかなあという感じ。

別にうれしくもかなしくもないのですが、衝撃度は大きいです。知った直後は意味もなくショックを受ける。どう考えてもショックを受ける理由が見あたらないのでちょっと不思議な感じ。というか、おめでとうございますしか思いつくことはないはずなんですけどね。まあ、個人的にはハロプロヲタとして一区切りをつけるいいタイミングかなと思ってます。

というより、YAHOO!のトップに出たり、なんだかんだで元モーニング娘。ネームバリューはすごいなあと今さらながらに感心。(個人としては認知されてないんだろうけどw)

ちなみに、石黒彩さんに続いて結婚、妊娠ということで、ラブマの法則的には次は中澤さんだったりするのですが、こっちの法則は実現するのかちょっと楽しみw

あと、こちら経由のアクセスがどうも多いみたいで、ちょっと複雑。って、そもそも元は自分で作ったアンテナだったような気もしますが(笑。

まとまりはないけど、ようは立ち読みですませようかと迷ったあげく「FLASH」を買ってしまう自分が好きです(苦笑。でもって、この「FLASH」は永久保存版にw