after 7 years

忙しいとか言ってる割にはどうもたいしたことがないみたいで今日も適当な時間に帰宅。とはいえ、テレビとかは全然見れてないのでネタ不足。

仕方がないので別の話題でも。

もうすぐ、安倍なつみさんの写真集が発売になるようなのですが、ビキニのショットがあったりしてアダルトな雰囲気の写真集になるようです。

個人的なイメージからすると、そういうエロティックな概念にはほど遠い人なので、どうなのかなという気もしたのですが、公開されているショットを見る限りでは案外セクシー。

彼女もさすがに年齢相応に大人になったということなんだろうな。

リンク先の記事を読むと、モーニング娘。を卒業した歌手安倍なつみとか書いてあって、もうモーニング娘。じゃなかったんだとか改めて実感したり・・・。

僕がはじめて彼女をブラウン管で目にしたのは7年前くらいだと思うので、年月の流れというのを強く感じます。逆に今から7年後の彼女ってどんなだろうって思うとまったく想像もつかないですね。

今後、ソロとしての彼女の活動がどうなるのかはわからないのですが、7年後の彼女の姿がどうなってるかが今からちょっと楽しみだなあとなんとなく思った。