ボクカノ

相変わらずのドラマ三昧の日々、とはいっても仕事がそこそこ忙しくなってきたので、ドラマばっかり見ているわけにもいかなくなりそう。

今日は、歯医者に行くために早めに帰宅したので、僕と彼女と彼女の生きる道とちょっと待ってよ、神様を見る。

どっちもいろいろ考えさせられるドラマだけあって、見終わるとなんだかしんみりとした感じになる。

僕と彼女・・・の方なんて、今回もラストに泣かせどころがあって、ちょっとしんみりとしてしまった。わかっているのに作り手側のたくらみに見事にはまっている感じがちょっと悔しい。

だけど、作品の出来としては申し分ないので、それにまんまとはまってしまうのはしょうがないのかなという気がする。

先週も書きましたがこの冬では一番のドラマだと思う。来週の放送がいまから楽しみ。