ドラマ寸評

ドラマレビューサイト(誤)らしく、今やってるドラマの寸評でも書いてみようかと思います。

「プライド」:竹内結子が高ポイント。未亡人な石田ゆり子もちょい萌え!
僕と彼女と彼女の生きる道」:凛役の子役の子ががかわいい。小雪さんも高ポイント。
エースをねらえ!」:このサイトは上戸彩ファンサイトです(嘘)
白い巨塔」:矢田亜希子たん萌え!水野真紀もいいです。あと、黒木瞳も密かに好きwトータルでは高得点か?
砂の器」:松雪泰子くらいしか見所がないw
ちょっと待って、神様」:宮崎あおいの個人的萌え度はさほど高くない模様。というか泉ピン子が邪魔w

以下、番外編
「こちら本池上暑」:あいぼんキャワ!中澤さんもかわいい感じだけど・・・。
ブレーメンの音楽隊」:愛ちゃんはかなりかわいいです。

そういう寸評かよ!というつっこみはなしの方向でw