LAST RUN

相変わらずのドラマ三昧の日々。

ハロプロ関係で言うと、ハロモニ見たくらいかなあ・・・。この週末に安倍なつみさんが娘。を卒業するわけだけど、まるで実感すらわきません。

とはいえ、Mステで歌うらしい「Memory 青春の光」にはすごく興味があります。どんな感じで歌うんだろう。安倍なつみの想いを感じ取れればいいなと思う。ただ、それだけ・・・。

娘。に対する関心はすごく薄くなっている僕だけど、今も変わらない原点。遠きに在りて想うふるさとのようなもの。だから、気付かないうちに変わっている姿に悲しみを覚えるのかもしれないなあ・・・。

え〜と、あと、何日だっけ、1,2,3,4,5,6... とりあえず、残された数日間に乾杯!