非ヲタ宣言

最近、なんだかドラマづいてるというか、ドラマばっかり見てるような気がする。今日は、「白い巨塔」を見て、「ちょっと待って、神様」というコースでした。

中身についての感想は前にも書いたような気がするのであえてふれるのはやめておきます。冷静に考えると、先週も同じコースだったので、それを今週も繰り返しているということは、まあ、それだけ面白いのだということでしょうね。

まあ、そういうわけでハロプロとは無関係な日々を過ごしています。ぶっちゃけ、興味ないくらいの勢いで・・・。そうはいっても食わず嫌いだけは見てしまう辺りが悲しい性。ただ、キッズの新ユニットとかは興味がありません。とはいえ、多分、楽曲の方は、どのユニットよりもいい曲を用意してくると思うので、消極的支持ということにはなると思います。

ようは、楽曲が好きなだけという態度をとることになるのだろうと思います。ただ、イベントに行ってるような人は、当局がブラックリストに掲載するのがよいかと思いますけどw

話はそれましたが、自分の中で空前のドラマブーム到来中。なんだかなあと思いつつ、「プライド」あたりも見てしまいそうだし、あといろいろと見てしまいそうな勢いです。

ドラマであろうが、ハロプロであろうが、ヲタ属性な人なので、社会復帰の道が近づいたというわけでもないのですが、とりあえず、まっとうな社会に戻れるようがんばりたいなというのが当面の目標w