ウェディングベル

世間のクリスマスモードをよそに個人的にはなんの変哲もない普通の一日でした。普通に仕事して、ちょっと残業して帰宅。

さて、クリスマスだからか年末だからかわからないのですが、芸能界は結婚ラッシュのようです。

広末涼子奥菜恵に続き、桜井幸子さんも結婚したようです。

高校教師にヒロインとして出ていた彼女にはまったくちとしてはなにげにショックだったりします。というか、もう彼女も30歳なんですね。年月の流れの早さを感じます。

で、タイムリーがどうかはよくわからないのですが、Yahoo!JAPANで「2003年に結婚を発表した芸能人。あなたがショックだったのは?」という人気投票をやっています。

結果を見るとなにげに磯野貴理子がトップだったりして、そういう反応かよ!とつっこみたくなりますね。

個人的には、前述した桜井さんあたりはなにげにショックだったりします。ただ、リアルタイムでファンというわけでもないのでああそうなんだという感覚も強いですが。

というか、正直な話、一番ショックだったりするのはこのニュースだったりするのは秘密。