ヤマンバギャル

すっかり忘れてたというか、まったく気づいていなかったので、今日からスタートしたTRICKを見逃して(正確には録画するのを忘れて)しまいました。

どうも評判はイマイチだったりするようなので、多少は安心したりしているのですが、やはり見たかったので残念。

一方、ミニモニ。出演のうたばんの方はきっちり録画できていました。ハロプロ系に関しては、ニュース系のサイトでしっかりチェックして、休みの日にまとめて一週間分録画している効果か最近は録り逃しがなくなりつつあるようです。

さて、今日のうたばん。曲は一気に大人っぽくなったミニモニ。ですが、トーク内容は、まだまだ、お子様な感じで安心したというかなんというか。

びらびらというなよとか、辻ちゃんのお父さんが出川にでw、お姉さん(文子?)がその父親に一時期反抗してたという事実が発覚!したりとか、短い時間のトークだったわりには案外面白かったです。

というか、4期オーディションの時に登場した辻ちゃんの姉の文子がガングロだったのはもしかして反抗期だったから?という4年目にして初めて明らかになった衝撃の新事実!それだけでも今日の放送は収穫がありました。

さて、新曲の感想の方ですが・・・、

え〜と、ごめん忘れたw