なっ乳LOVE!

なっ乳LOVE!

ハロモニ@ハワイで界隈は大騒ぎな折、いかがお過ごしですか。

今日は、そんな世間の動きとか無関係なお話でも。

それは昨日の夜のこと。残業中に、電話のベルが鳴ったので、電話を取ってみると前の職場の同僚でした。

そっちに行くので、部屋の外の廊下まで出てきてくれと言われる。

ドキドキ!愛の告白だったりwとか余計な妄想が頭をよぎる。

まあ、♂だったりするのでそれはそれで非常に困るわけですが・・・。

しばらくするとその元同僚がやってきました。手元にはなにやら見覚えのある青い封筒が。ん!ハロプロFCの会報が入ってる封筒だと気づくのに1秒とかかりませんでした。

「ファンクラブ入ったよ!」と明るく彼は言いました。大昔に一度ライブに連れて行ったことがあるのですが、FCに入るなどという大胆な行動をとるとはちょっと予想外で唖然としました。ここに道を踏み外した人がまた一人・・・。

話を聞いてみるとなっちのラストのハロコンチケをとるためにFCに入ったのこと。ここにも隠れなちヲタが一人。世間って狭いなあと思った。

絶対数が多いからというせいもあるのでしょうが、なにげに僕の周りにはなっちLOVEな人が多いみたいです。

たまに一緒にライブに行く一般人の知人もなっちが好きだったり、他にも何人か。

やっぱり万人受けしやすいキャラなのでしょうか。いや、やっぱり天使だからかなあ(笑。

天使はなにやっても許されるそんな気がします。存在そのものがもう天使だから。でもって、天使だからハワイでの偽乳疑惑も許されるぞみたいな。

そんななっちもあと数ヶ月後には卒業ですかちょっとさびしくなるなあとか思った。

では、みなさんごきげんよう。なっ乳LOVE!