SeewtS

たまたま、プラチナチケットを見てたらSweetSの特集をやってました。

この番組ほとんど見たことないのでよくわからないのですが、ASAYANを思い出させる展開が懐かしい。でも、ちょっと味付けは薄めであっさり系でしょうか。モーヲタである前にASAYANヲタな僕としてはツボですね。

というより、SweetSは結構いいかもと思った。楽曲はテイストが違うので比較するのは難しいけど、グループとしては、ぶっちゃけZYXよりも全然いいかも。

ただ、こういう系の少女系ユニットってのは、SPEEDというとんでもない怪物が過去にいたわけで、後からデビューする人たちはその亡霊との戦いを余儀なくされるわけです。

その点で、SPEEDのデビュー曲をはじめて聴いたときの衝撃にはちょっとおよばない感じがしました。