負け組

このネタには触れないわけにはいけないので。

各地で出ているセットリストを見る限りでは、カップリングがない他は順当なところかと思います。

感想は、行きたかった・・・。特にせんこう花火は聴いてみたかったですね。

ただ、セットリストを見て、気になるのは、いずれも彼女のイメージにあわせてつくられた曲ばかりなのだけど、曲の幅がちょっと狭いような気がすること。

つんくが彼女に対して固定したイメージしか持てないからかもしれないけど、同じような曲調ばかりに見えます。

もし歌手として生きていくには、いままでの安倍なつみとはまったく違ったイメージを打ち出す必要があるんだろうなという気がする。

その点、夕焼け空あたりはいいと思うのですが、今回はなかったようなのでちょっと残念。

と、ここまで書いてきて思ったのですが、現地に行けなかった僕が何を書いても負け惜しみにしか聞こえないじゃん、とほほ・・・。